うったんの、ブログ移行と大ニュース!

f:id:mybrog:20190831130229p:plain

こんにちは!うったんです。

ようやくワードプレスへのブログ移行作業が完了しました。

 

うったんの、幸せタイム。→ https://uttan.net/

 

はてなブログで出会えた皆様、お元気ですか。

いつも応援していただき本当にありがとうございます。

料理や絵を褒めていただいたり、クイズを楽しんでもらえたことがいつも励みとなっていました。

私は元気です。

夫が病気を患い不安な日々も続きました。気づかされることがたくさんあります。

1日を楽しく過ごしたい!とさらに思いました。

 

ブログ名は変わらず「うったんの、幸せタイム。」です。
 

そして、大ニュースがあります!

 

f:id:mybrog:20170526153520j:plain

 

身内と読者様に大人気の、

 

「間違い探し」!!

 

なんと、別サイトとして開設しました!

遊びに来ていただけると嬉しいです。

まっ、まだアクセスがありません。

 

うったんの間違い探しはいったい何を目指し、どこまで続くのか、乞うご期待です!

 

私がいつでもマイペースに過ごせたのは夫と両家族のお陰様です。

ブログが楽しく続けられたのは出会えた読者様のお陰様です。

覚えていてくれて、この記事を読んでいただきありがとうございました。

 

私は40代となっても「うったん」と呼ばれ続ける自分に自信を持ち、癒しで貢献できるよう楽しく進んでいくことを決めました。

 


f:id:mybrog:20170416110521p:plain